こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近・・・
NUMCW-#378558
NAMEZAIN
DATE2007/02/11 11:21
初期のアルバムの曲をMDに録音すると何か音が被ってるみたいに感じるんですが僕だけでしょうか?みなさんは綺麗に録音出来ますか?最近の曲と一緒に聞いてみると音が被ってるせいか小さめに聞こえてしまいます。出来れば初期のアルバム特にB’z〜BREAKTHROUGH迄を再録音でもいいので20周年に発売してほしいです。期待はしてるんですが多分無理ぽいですね。
葉浩志
僕はi Podなので、特に問題ないですね。
ですけど、収録されている音量が低いのでMONSTERを聴いてる同じ音量で聴くとものすごく小さいですよね。
CW-#378560 W.A 2007/02/11 14:41
あまり勧めたくはないのですが、FLASH BACKなら、まだマシなのでは?
CW-#378564 japan01 2007/02/11 17:06
iTunesのThe Complete B'zが良いですよ!
アルバムの音そろってますし〜
たしか、MONSTERのMixしたJAYさんがMixをやり直したんじゃなかったでしたっけ?
This Loveも聞けますし、ちょっと値段しますが!
CW-#378567 ケイタ 2007/02/11 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved