こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ大阪
NUMCW-#378574
NAMEMWV
DATE2007/02/11 23:04
こんばんわ。
B'z聴いて3年ぐらいになりました。宜しくお願いします。
先月、大阪に行ったのでついでにハードロックカフェに行って食事をしました。そして、松本さんのギターとTMGのサインが置いてあったので、店員さんに許可もらったので、近くのコンビに行ってインスタントカメラを買い、写真を撮りました。現像したら松本さんのギターが撮影のフラッシュを浴びたせいか、光を放っていました。
ちなみに、大阪は稲葉さん関係のものは置いてないとのことでした。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#378579 ストライプスR 2007/02/12 00:40
前にハードロックカフェに行った時にケイタイの方ですが写真撮りましたね〜
大阪にも貴重なものがあって見るだけでも楽しめますよね

ただいちいち言うのもあれですが、親記事がMWVさんの単なる日記になってるので「行った事ある人いますか?」等書いてくれるとありがたいです
CW-#378580 koumei 2007/02/12 01:05
B'z聴いて3年のMWVさんにはさぞや感激だったのだと察します^^
わざわざカメラを買ったくらいですしね。
ハードロックカフェに松本さんのギターが展示されたのが
2002年ぐらいだったと思うのですが、
東京ですけど、私も観に行ったり、友人から写真をもらったりしましたよ。
CW-#378607 迷える子羊 2007/02/12 20:07
まわりにB'zをよく聴いている人がいないみたいなので、思わずここに書き込んでしまいました。
言葉が足りなく失礼致しました。
CW-#378633 MWV 2007/02/13 22:20
僕も今大阪に住んでるんですけどそのハードロックカフェってのはどこにあるんですか?
行ってみたいのでぜひ教えてください☆★
CW-#378647 スプラッシュ 2007/02/14 01:40
ハードロックカフェは、国内外のロックスター縁の品が飾られていて、ファンにとってはたまらなく魅力的な場所ですよね。私も大阪で松本さんのギターとTMGのサインを見つけたときは興奮しました!

去年のライブ期間には、お気に入りのCHOPPER−Tにちなんで?大阪店限定のchopper pin(バイク型のピンバッジ)を買いました。

UCW(ユニバーサル店)の方には去年初めていきましたが、そこにはB’zのお二人のサイン・日付の入ったポスターが!!店内でずっと流れてたPVやライブDVDにも見入ってしまいました。

>スプラッシュさん
大阪店の場所ですが、地下鉄 御堂筋線か中央線の本町駅9番出口を出るとすぐです。
(お店のリンクは出来ないみたいで・・)

CW-#378696 れいもんど 2007/02/15 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved