こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼
NUMCW-#378611
NAME永遠の翼
DATE2007/02/12 21:29
「俺は、君のためにこそ死にに行く」の公式サイトの予告編2でB'zオフィシャルで流れてたのと別ヴァージョン視聴できます!!

http://www.chiran1945.jp/
葉浩志
早速視聴しましたが何度聞いても素晴らしい曲ですね。映画にあってますから・・・。映画の方も感動しそうなので上映を心待ちにしています。
CW-#378612 ZAIN 2007/02/12 21:42
情報アリガトウです!
ラストのサビだと思いますが意外に長いですね〜。少しセリフとかぶって聞き取りにくいですが。。。いい曲です^^
CW-#378613 悪魔王子 2007/02/12 21:44
なんか予告編のLOWとか押しても何もならないんですけどどうしたらいいのでしょう。聞けません涙!!
CW-#378617 エリちゃん 2007/02/12 22:50
エリちゃんさんと同じく、
ボタンを押しても、ウインドウが僅かながら出て、
すぐ消えるだけで、Media Prayerが起動してくれなくて、困ってます(><)。
起動させるのに、何か必要なのでしょうか・・・?
CW-#378619 ヒロ 2007/02/13 01:38
スレ主です。今出先から試してみたのですが、
普通にメディアプレイヤーで見れました。
もしかしたらですが…一時的に混雑していて
見れなかったのでは無いでしょうか?
専門家では無いためそれ以外では分からないです。

申し訳ないです。
CW-#378630 永遠の翼2 2007/02/13 20:07
今やっったのですが、やはり出来ません涙!!
どうしてでしょう↓
CW-#378645 エリちゃん 2007/02/14 00:49
情報ありがとうございます。
ウワ〜と感動しました。
全部聴ける日が楽しみですね。
CW-#378695 meke 2007/02/15 00:26
CW-#378789 永遠の翼 2007/02/18 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved