こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ShowTime 配信決定
NUMCW-#378614
NAMEピエロ
DATE2007/02/12 22:04
2月16日(金) 配信開始予定
B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK
〜 AT THE END OF SUMMER IN 2006

お知らせまでに。
葉浩志
ソースは何でしょうか?

こういった情報は良くでるので、情報源と一緒に出さないと信憑性ゼロですよ
CW-#378615 hug 2007/02/12 22:20
申し訳ありません。

showtimeのトップに出てましたね・・

http://www.showtime.jp/music/
CW-#378616 hug 2007/02/12 22:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#378618 YUKARI 2007/02/13 01:32
これはCIRCLE OF ROCKの映像が見られるんですか?スゴイですね!!見たいと思ってたライブなのでとても嬉しいです!!
CW-#378621 Yuki 2007/02/13 11:11
ん?でもこれこの間、Network LIVEのサイトで誤配信されたやつじゃ、、、、、ないよね?
CW-#378624 エル 2007/02/13 11:55
まぁ、DMMで配信されたものと同じでしょうね。
CW-#378628 トシ 2007/02/13 15:43
DMMで配信されていたNETWORK LIVEの前半6分間でのときのライブです。配信される映像の分数は分かりかねますが・・・。
CW-#378631 ピエロ 2007/02/13 21:52
情報ありがとうございます♪

内容の事(中身)までは、みなさん16日まで待ちましょう^^

CW-#378632 ゆう 2007/02/13 22:08
何でAt the end of Summer in 2006なのにCircle of Rockなのかイマイチわからない(?_?)
16日の皆さんのレポを楽しみにしてます。
CW-#378637 トラビーズ 2007/02/13 22:59
>トラビーズさん

B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK 〜 AT THE END OF SUMMER IN 2006

というのは、「2005年のCIRCLE OF ROCKから、2006年の夏まで」
という事ではないでしょうか?
そーだったら、DMMで配信されたものと同じでしょうね。
以前果たされなかった事が今実現するんですね。
CW-#378651 ピッチニーニ 2007/02/14 11:04
うぅ〜ん^^;

セットリストを見る限り、前回DMMのと同じ映像の配信っぽいですね〜。
CW-#378743 ゆう 2007/02/16 19:25
見ましたが同じ内容ですね。
でも音はステレオ、レートも2メガなのでもう一度見たいって需要にはあってるかな。
CW-#378748 ステレオな音はビューティフル 2007/02/16 23:50
DMMで配信されたものよりも画質良いですか?
CW-#378750 トシ 2007/02/17 01:42
主観が入りますがいいと思いますよ。客のみんなが拳振り上げてる所なんかだとけっこう差がわかります。
画質もだけど、やっぱステレオって所が良かったです。
CW-#378754 ステレオな音はビューティフル 2007/02/17 02:55
そうですかぁ〜。

そういえば、DMMは1.5Mでしたっけ?
そう考えても、やっぱりshowtimeの方が画質良さそうですね。

見るかどうか悩む;
CW-#378765 トシ 2007/02/17 12:18
これは保存することってできるんですかね?
CW-#378778 リュー 2007/02/17 21:44
リューさん、僕もそれすごい気になります。
保存できるか分かる方教えて下さい!
CW-#378827 ken 2007/02/20 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved