こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレンタインデー・ライブ
NUMCW-#378622
NAMEjinsei
DATE2007/02/13 11:18
バレンタインデー間近ですね!!
もしもB’zはバレンタインデーに一夜限りのSPECIAL LIVEをやってくれるとしたら、どんなセットリストがいいですか??

みなさんの意見を参考にipodのプレイリスト組んで、気分を盛上げて彼女に会いにいこうかと思います★

「もうはなさない」
「今夜月の見える丘に」
「OCEAN」
「愛のままにわがままに〜」
「RING」
「恋のサマーセッション」
「I’m in love」
は入れていきたいです!!
葉浩志
このスレの13コ下の「バラードも・・・」スレを読んでみて下さい。数曲ならいいけどセットリストは勘弁して下さいね。
で、SPLASH! juice なんて如何でしょう。
CW-#378623 否. 2007/02/13 11:38
セットリストは見づらくなるのでパスしますが、彼女に会いにいく気分を盛り上げるには「OH!GIRL」がいいと思います。
あと稲ソロの「Touch」はどうでしょうか。
CW-#378625 きょろ 2007/02/13 12:36
自分の好きな曲を聴くのが一番気分が盛り上がると思います。
「もうはなさない」
「今夜月の見える丘に」
「OCEAN」
「愛のままにわがままに〜」
「RING」
「恋のサマーセッション」
「I’m in love」
が好きなら、この7曲をリピートしていても気分は盛り上がるのではないでしょうか?
CW-#378626 睡蓮 2007/02/13 14:07
皆さん同様、セットリストは勘弁して欲しいのですが
「Everlasting」はいかがでしょう?
でも、睡蓮さんと同じく、好きな曲のリピートじゃダメなんでしょうか?
CW-#378627 rei 2007/02/13 14:36
「甘く優しい微熱」、「夢のような日々」とかはどうですか?シットリ・マッタリしてて良い感じだと。
CW-#378634 OCEAN 2007/02/13 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved