こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F・E・A・Rで
NUMCW-#378642
NAME178
DATE2007/02/14 00:03
あのスカした大向こうのヤツラに好きなこと〜
、と2番でありますが
これはどうゆう意味なのですか?
葉浩志
あくまで個人的な解釈ですが・・
かっこつけてる馬鹿どもは放っておけよ!!って事じゃないかな?そんな奴らにかまうよりは、自分の力を出せ!と。
CW-#378643 じむ2 2007/02/14 00:40
おお‐むこう【大向こう】
《向こう桟敷の後方にあるところから》
1 劇場で、舞台から見て正面後方にある立見の場所。一幕見(ひとまくみ)の観覧席。
2 立見席の観客。芝居通の人が多かった。転じて、一般の見物人。

という意味らしいので、直接は言わずに遠くの安全なところからアレコレ言ってくるような奴等には好きなこと言わせておけ〜ってことでは?そんな卑怯な奴等のいうことなんか気にするなと。
CW-#378652 あやや 2007/02/14 12:19
じむ2さん、あややさん、ありがとうございます!
そういう意味なんですね!
大向こうってそんな意味だったんですか。。
稲葉さんの造語だと勝手に思っていました。
CW-#378676 178 2007/02/14 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved