こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バブル時代のGimme Your Love
NUMCW-#378650
NAME21
DATE2007/02/14 10:29
昨晩、映画「バブルへGO」の宣伝番組で、当時は「アッシー君」や「メッシー君」がいたという事をやってて当時幼稚園だった僕はスゲーと思って見てたんですが、これってGimme Your Loveの主人公とそっくりじゃないかとおもいました。ちょうどこの曲が発売されたのもまさにバブル時代ですし。
しかも爆笑スランプという人が当時の歌を歌ったんですが、僕はB'zにGimme You Loveを歌ってほしかったです。この番組見た方いらっしゃいますか?
葉浩志
番組は見ませんでしたが、
“爆風スランプ”の間違いではないでしょうか?
CW-#378656 AYU 2007/02/14 13:34
はい、その番組見てました。

Gimme Your Love はモロ、アッシー君の歌ですね。RISKYのリリース当時、

稲:(アッシー、メッシーを馬鹿にする人たちに対して)

利用されるだけでも良いって思える、それくらい好きだってコトでしょ。いいじゃん、別に。

松:いいな〜。俺アッシーになりたい。

それくらい人を好きになりたい。

なんてコメントしてました。(雑誌のインタビューだったかな)

あとAYUさんが仰るように 正しくは“爆風スランプ”です。
CW-#378658 みひろ 2007/02/14 16:44
改行ばかりで読み辛くなってすいません。

稲:(アッシー、メッシーを馬鹿にする人たちに対して)利用されるだけでも良いって思える、それくらい好きだってコトでしょ。いいじゃん、別に。
松:いいな〜。俺アッシーになりたい。それくらい人を好きになりたい。

です。
CW-#378659 みひろ 2007/02/14 17:00
Gimme You Loveであの番組出ちゃうと完全に過去の人扱いになっちゃうんじゃないですかね?
俺は嫌だな〜。

爆笑スランプ良いなぁw
今はあんなんですが昔はめっちゃ流行ってたし
デビュー前は知る人ぞ知るマクベスが出たオーディションで1位になったりして結構凄い人なんですよね。
CW-#378684 た〜 2007/02/14 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved