こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【スカパー269ch】MU-GEN
NUMCW-#378661
NAMEmasa
DATE2007/02/14 18:14
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
スカパーch269番組情報

『MU-GEN』

初回放送 2月15日 23:00〜23:30

番組内でB'zの新曲情報があります。

内容
B’z/「永遠の翼」 映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌
リピート放送、民放放送の予定など詳しくは
番組HP http://mu-gen.tv
もしくはmusic272のHP http://www.music272.tv
にて。
CW-#378662 masa 2007/02/14 18:18
映画の映像で、バックに「永遠の翼」が流れていました。結構、長く流してくれていたので、見られるかたは、お楽しみに (^_-)-☆

ちなみに、私は民放のほうで一足早く見れました。
CW-#378707 Noly◆/np.wBec 2007/02/15 16:19
同じく269chの「エンターテイメントニュース」でも明日から永遠の翼が少し流れるようです。
ちなみにこの番組はフレッツスクエアでも配信されていて、すでに更新されているので見る事ができますよ。
CW-#378712 リアクション大魔王 2007/02/15 21:38
放送報告
コーナーは約2分半、曲はイントロからはいって、短く編集されて終ってます。
映像は映画のシーン映像です。
曲全体の雰囲気が見えてきました。

269番組追加情報

『MEGA HITS REQUEST』
初回放送 2/16 12:00-13:00
放送内にて新曲の紹介あり。

『エンターテイメントニュース』
初回放送 2/16 14:00-14:30
放送内にて新曲の紹介あり。
CW-#378718 masa 2007/02/16 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved