こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zはいつからCD売り上げい総合一位に?
NUMCW-#378709
NAMEシャシャ
DATE2007/02/15 21:08
B'zは現在、CD売り上げが断トツで一位なわけですが、いつから一位に躍り出たのでしょうか?
また、B'zがトップになるまで誰が一位だったのでしょうか?
前からとても気になっていました。
どなたか知っていましたら、教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
少しでも自分で調べましたか?
ググれば沢山出てきますよ。

調べられることは自分で調べてから、それでも分からなければ書き込みしたほうが良いと思いますよ。
CW-#378714 睡蓮 2007/02/15 21:49
少なくとも…10年前のLiar! Liar!発表時の歌番組での曲紹介では、シングル、アルバム合わせて売り上げ約4000万枚で日本のすべての歌手の中でナンバー1ってな事を言われてましたよ。
CW-#378715 チュート 2007/02/15 22:43
私が初めて知ったのはAL「LOOSE」が出た頃でしたかね?何かの雑誌で読んで「へ〜」と思った記憶が…;;その時は一時的なものだと思ってました。
CW-#378730 Y.O 2007/02/16 13:15
睡蓮さん>
本当ですか?
ググっても全く出てこなかったので、こちらで聞かせてもらうことにしました。
もし、知っていたら是非教えてくださいませんでしょうか?

チュートさん>
Y.Oさん>
ありがとうございます。
ということは、LOOSEの時点ではトップだったんですね。
トップに出たのはLOVE PHANTOMあたりだろうか・・・?
CW-#378732 シャシャ 2007/02/16 13:40
可能性としては松任谷由実さんがそれまでの1位だったのでは?
CW-#378739 OCEAN 2007/02/16 17:27
言われてみたら、いつからトップになったのかは良く知らない。
○○が歴代一位といった情報はごろごろしてんだけどな。

確かに何も調べず軽々しく訊く人も多いけど、
この質問の回答はそんなに簡単じゃないと思うぞ。
あなたの方が軽々しく批判しすぎに思うよ>睡蓮さん
CW-#378758 nes 2007/02/17 09:05
シングルは1995年6月12日。
「ねがい」の初動週です。

それまでのシングル累計売上歴代1位だった五木ひろしさんを抜いて、
歴代1位になりました。
CW-#378803 かじ 2007/02/18 23:16
かじさん>
そうだったんですか!!
貴重な情報ありがとうございました^^
CW-#378841 シャシャ 2007/02/20 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved