こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】胸がキューンと・・・
NUMCW-#378725
NAMEharu
DATE2007/02/16 12:12
最近好きな人が出来ました。4年ぐらい前から知り合いだったんですが、
最近になって自分自身が、その人の事を好きだって事に気がつきました。
まだ二人っきりで会ったりした事はなく、会う時はいつも何人か居るんですが、メールのやり取りはしています。
その人のメールを読んでる時や、その人の事を考えたりすると胸が苦しくなります。
そんな時に思い出すのが、稲葉さんのソロの
I'm on fire(←スペル違ったらごめんなさい)です。

皆さんはそう云う切ない時や、好きな人を想う時に思い出す曲ってありますか?
葉浩志
稲ソロのtouchとかいいのでは??
CW-#378731 イブ 2007/02/16 13:32
・・・・・もう一度キスしたかった・・・・・
CW-#378738 OCEAN 2007/02/16 17:24
最近そういう感情を忘れがちな自分に喝!
を入れつつ

YOU&I
Everlasting
などは如何でしょうか。
CW-#378787 ジャンバBB 2007/02/18 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved