こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでしょう
NUMCW-#378740
NAMEイナゴ
DATE2007/02/16 18:14
私は今学生なのですが、昨日私の部活の顧問の先生が亡くなってしまいました。生徒には今日のお昼に知らされました…。
本当にショックでこの先立ち直れそうになりません。今はただただB'zの曲を順番に聴いていってなんとか元気を出そうとしているところです。
みなさんだったら本当に落ち込んだ時B'zのなんの曲を聴きますか?
葉浩志
>昨日私の部活の顧問の先生が亡くなってしまいました。

それはお気の毒に・・・。
僕にもそんな経験があります。スゴク悲しかったです。その悲しかった時はShowerを聞いていました・・・。

泣いて泣いて泣きやんだら とかはどうでしょう?
CW-#378742 チャールズ 2007/02/16 18:58
わたしは「Brotherhood」を聴きますね。「それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ」と・・・。私も幼くして父を亡くし、父が生きていたら違うもっといい人生だったかも!と思うとき、この曲を聴きます。
CW-#378744 mana 2007/02/16 21:11
ご冥福をお祈りいたします。自分も去年、中学時代の時の先生を亡くしました。
チャールズさん、manaさんと同じく「泣いて〜」、「Brotherhood」をお勧めします。
CW-#378746 OCEAN 2007/02/16 23:33
みなさんありがとうございます。みなさんの言った曲を聴いてちょっと…元気がわいてきました。
原因は心筋梗塞だそうです。突然…15日の夕方(その日の部活はいませんでした。)自宅で倒れて…それから2時間後に病院で亡くなったそうです。その先生本当に大きな体で…(いわゆる肥満体ですが)血が詰まって…心臓が固まって…。
あまりに突然の出来事で今でも心の整理がついていません。みなさんもお体に気をつけて、精一杯生きてください。
以上乱文失礼しました。
CW-#378760 イナゴ 2007/02/17 10:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved