こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ARIGATO」は20周年で本当に歌うのか!?
NUMCW-#378800
NAMEおっちょ
DATE2007/02/18 22:42
ふと思いついたのですが、2004年に発売された「ARIGATO」がまだ一度もライブで演奏されていないことに関して、皆さんなんとなく来年は20周年だから来年のライブで初披露するだろうと思っている方が結構いらっしゃると思いますが、レアな曲で有名なところといえば「いつかのメリークリスマス」は94年に1回、2003年に3回しか歌ってないという前例もあるので、ひっとしたら「ARIGATO」もこのままレアな曲という位置付けをして25周年くらいまで歌わないのではないかと思ったですが、皆さんの意見をお聞かせください。
葉浩志
>ちなみに25ではなく20周年じゃないですか?

どういう意味ですか?
文脈おかしくないですか?20にすると。
CW-#378804 kk 2007/02/19 00:13
実際ライブでやったとしても、めちゃくちゃノリにくそうですよね・・・。
CW-#378808 兎人参化 2007/02/19 06:50
>文脈おかしくないですか?20にすると。

本当でした。最初の方みると全然おかしくなかったです。
CW-#378809 デスピサロ 2007/02/19 09:21
いい曲だからライブでぜひ聞きたいですよね。 そっこにィだぁぁぁれもいなくてもぉぉぉう!  
CW-#378814 S 2007/02/19 22:13
僕は歌ってくれると思いますよ20周年で!
というかそれを祈るばかりです!!
個人的にかなり好きなので。
CW-#378816 TY 2007/02/19 23:31
>TYさん
僕も「ARIGATO」好きなのでできれば今年歌ってほしいと思っているのですが、やっぱりもったいぶってるのかなぁ〜と思ってしまいます。
CW-#378857 おっちょ 2007/02/21 11:23
>兎人参化さん
ミュージックステーションではものすごい盛り上がってましたよ。最後一気にテンションあがるんで終わったときの歓声すごかったです。レッド・
ツェッペリンの天国への階段みたいな盛り上がり方でした。
この曲ならライブでもかなりいけるんじゃないかと思います。
CW-#378881 まっきー 2007/02/22 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved