こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだまだ初心者
NUMCW-#378823
NAMEアクア
DATE2007/02/20 12:14
まだ高1でB'zパーティーに入って間もないのですが
、私は曲のイントロを聞いてその曲のサビがすぐわからないとまだその曲を知ってると思えないので、
自分であまり知らないB'zの曲を聞かないで
ちゃんと1つを知ってから聞くようにしてるのですが
、まだあまりこの掲示板を見てても、わからない曲がたくさんあります。。。

できれば、コレはシングル級だろっくらい
の曲をマイナーな曲から教えてください!;

個人的にはWarpやNew masseage,F・E・A・Eなどが
そのへんでは好きです♪

バラードでも激しいのでも問わないので、みさなんの意見お聞かせください!
葉浩志
すみません・・・。
言っている事が良く分からないのですが・・・。
CW-#378824 睡蓮 2007/02/20 12:26
その3曲僕も好きです!!
アラクレやBlue Sunshineはどうでしょうか?
人それぞれなのでどう感じるかは分かりませんが、僕はお気に入りの曲です。
CW-#378826 ken 2007/02/20 12:57
ようするに
世間では知られていないけれど、
コアなファンの間ではシングル並の知名度や人気を誇る曲を
これから知って行きたいので
教えてくださいってことですよね?
CW-#378829 kk 2007/02/20 13:55
GO★FIGHT★WIN・銀の翼で翔べ

沢山あって選べないのですが、私の好きな曲です^^
CW-#378831 ちなな3号 2007/02/20 14:37
どの曲も好きですが、私はパルスが好きですね〜!
CW-#378835 まいじぇびる 2007/02/20 16:19
もうかりまっか & WILD ROAD でしょう(^^)b
CW-#378843 AYU 2007/02/20 21:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#378844 曹操 2007/02/20 21:16
自分は、
明日また陽が昇るなら
MONSTER
パルス
X
ROOTS
儚いダイヤモンド
スイマーよ!!
OH! GIRL
月光
ですかね〜☆
CW-#378854 ROOTS 2007/02/21 00:48
1曲づつよく知りたいってお気持ち、すごくいいと思いますよ〜
私はベストアルバム「Treasure」をオススメします。
この中に入っているシングル以外の曲は名曲&ライブでは有名な曲だったりします。
「Plersure〜人生の快楽〜」は
’91、’98、’03(’03は未発売ですが)
と歌詞が移り変わるので、機会があったらチェックしてみて下さいね。
CW-#378860 B.B.主婦 2007/02/21 12:28
Mannequin Village、ながい愛、愛と憎しみの
ハジマリあたりですかねぇ。
CW-#378903 アキレス 2007/02/23 00:56
色々な意見ありがとうございます^^

とりあえずみなさんの意見を参考にじっくり聞いてみたいと思います!

初めて買ったDVDがGREENでやっぱり
B'zはライブだな!と思ったのが2003年のIt's show timeのDVDかな〜。
曲を聴くと頭の中でLIVEGYMが浮かびあがってイイ!!だからDVDは結構依存症のように何回も色々見てます^^

頑張ってお金ためてB'zはもちろん、TMGとかソロのも集めてみます♪
ちなみにソロではまってるのは
稲葉さんのは正面衝突
松本さん  恋歌です♪

>
kkさん
Blue Sunshine とアラクレはもう完全です♪
Blue Sunshineは好きだしアコギのスコアがあったからギターも手出しました^^
CW-#378906 アクア 2007/02/23 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved