こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Sha la la -アヤカシNIGHT-」のCMナレーション
NUMCW-#378825
NAMEピー子
DATE2007/02/20 12:38
こちらのサイトでは何故かナレーションをしているのは稲葉浩志さんだという事になってましたがGIZAがはっきり否定したそうですよ。
葉浩志
GIZAがはっきり否定したそうですよ。>
情報元はどこですか?
CW-#378828 ぱんだ 2007/02/20 13:21
GIZAに問い合わせがあったからです。
CW-#378830 ピー子 2007/02/20 13:56
そのような事実は、まったくありません。
CW-#378832 なか 2007/02/20 15:07
今現在流れてるCMのナレーションは、稲葉さんではないみたいですね。
初回だけが稲葉さんだったんじゃないでしょうか?
CW-#378834 しゃろん 2007/02/20 16:08
確かに初回と今流れているのは声が違いますね!!
初回のは私も稲葉さんの声だと思ってましたが違うのでしょうか??
CW-#378836 -アヤカシNIGHT-」のCMナレーショ 2007/02/20 17:40
初回も稲葉さんじゃないですよ

全然、声が違かったので思わず笑ってしまいましたよ(笑)

何でこんなに間違う人がいるのか不思議でした
CW-#378839 シャシャ 2007/02/20 18:34
そうなんですか??
今の声は違うと思いましたが、
初回のは、私も稲葉さんだと思ってました。
プロのナレーションの人にしては、ちょっとカツゼツが悪いし・・。
CW-#378862 しゃろん 2007/02/21 14:11
確認の為ファンクラブに問い合わせをしたら回答をいただきましてナレーションは稲葉さんではないらしいです。ただファンクラブに入ってこない情報もあるのではっきりとは分かりませんとの事です。
CW-#378863 ZAIN 2007/02/21 15:00
やっと聞くことができたのですが、
私も稲葉さんの声に聞こえました。
もし仮に違ったとしても、
稲葉さんの声と全く違うとは思いません。
CW-#378908 Y 2007/02/23 03:11
往生際が悪いですね。
でも今回の事で先入観って怖いと思いました。
CW-#378922 ピー子 2007/02/23 18:22
つーかこのビー子って奴、前もこの話題を提供したもう一人の本当のビー子さんに食って掛かってたよね・・・。しかも名前パクって。
なぜそこまでするのか全く理解できないんだが・・・。
ガキか?(過去ログ304.#378032以降参照)

CW-#378975 dd 2007/02/26 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved