こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遂にリリース・・・
NUMCW-#378849
NAMEZAIN
DATE2007/02/20 22:18
3月7日  doa <ハルカゼ>
3月14日 宇浦冴香 <shalala-アヤカシNIGHT->

どちらも素晴らしい曲なんで買って下さい。
葉浩志
永遠の翼かと思ったじゃねぇかコノヤロー!
CW-#378850 巣偽造 2007/02/20 22:51
B'zと関係ねぇよバカヤロー!!!!!
CW-#378851 ストライプスR 2007/02/20 22:53
巣偽造さんとストライプスRさんの書き込みが、
摩邪っぽく見える。
不覚にも笑っちまった。
CW-#378852 のうるず 2007/02/21 00:07
ぱっと見「あれれ〜快楽ネタでしょー」と思いましたが、宇浦さんの曲は稲葉さんが作詞・作曲してるので全くの無関係とは言えないんでしょうかね???

それにしても、、スレのタイトル見て私もてっきり「永遠の翼」のことだと思ってしまいました・・・。
CW-#378853 れいもんど 2007/02/21 00:18
コノヤロー、バカヤローとは何事?と思えば、
魔邪っぽいと捉えて笑っちゃう方もいて・・・
おばちゃんの私は、ちょっとびっくりです。
とは言え、言葉には気をつましょう。

この話題は微妙ですが、快楽の方がいいかも・・・です。
doaファンのZAINさんのお気持ちもお察ししますが、
私も以前サポメンのことを関係があると思い書き込んだところ
サポメンでも今現在離れていたり、個人の活動に関することは快楽へとご指摘をいただきました。
細かい板分けが少々難しい気もしますが・・・
次回からはその方が無難かと思います。
CW-#378858 B.B.主婦 2007/02/21 12:02
気をつけましょう・・・です^^;

CW-#378859 B.B.主婦 2007/02/21 12:07
ZAINさんもシャレで書かれたんでしょ。

それにしても、Bさんの情報がありませんよね〜。
はっきり言って飢えてます・・
CW-#378866 tomo 2007/02/21 17:09
僕もビビりましたょ 笑

永遠の翼楽しみですね〜〜〜〜
CW-#378870 **コーシ** 2007/02/21 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved