こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなの好きな曲
NUMCW-#378865
NAMEこう
DATE2007/02/21 16:21
みなさん好きな曲ってなんですか??
自分は最近【ONE】にはまってます♪

葉浩志
最近、バイト中にやたらと頭の中で衝動が流れるから、衝動です。
CW-#378867 衝動 2007/02/21 18:09
HOMEが好きです
自分の経験と、いろいろと重なる部分も多いので
CW-#378868 うろこ姫 2007/02/21 18:59
僕はMVPです。

MONSTERのDVDで覚えた振り付けをするのが楽しくて。笑
CW-#378869 **コーシ** 2007/02/21 21:13
「ONE」イイですよねぇ〜私も一時期はまってましたよ☆はまっちゃうとその曲ばっかり聴いてしまいますよね。

やっぱり「さま弾」が私の中では大好きですね!
CW-#378871 える 2007/02/21 21:16
「雨だれぶるーず」ですかね。好きです。
CW-#378872 mana 2007/02/21 21:32
私は MONSTER が大好きですが、今はBrotherhood に今更ながら はまってます!!超名曲です!!
CW-#378873 momo 2007/02/21 22:00
私は最近、月光、赤い陽炎、Baby, you're my homeにはまっています。全てRUNに入っている曲です。こんないいバラードが3曲も入っているRUNって凄い!
CW-#378880 mk 2007/02/22 01:15
前から大好きな曲ですが、「Stardust Train」です。よく歌詞を聴くと凄く切ないな〜と思います。ドライブ中なんかはリピートしまくりです
CW-#378884 7星 2007/02/22 18:29
「明日また陽が昇るなら」です!
CW-#378885 のり 2007/02/22 18:39
最近友達のお姉さんに昔の
アルバムをいろいろ貸して貰いました。

その中で特にはまったのが、
SurviveとRaging Riverで毎日聞いてますvvv
松本さんのギター・・・
何回聞いても飽きません。
CW-#378889 加代子 2007/02/22 20:25
最近はROCK manを良く聴きますねー。
ギターソロが痛快というノリが良くて好きです。
CW-#378902 アキレス 2007/02/23 00:52
HOMEは本当に大好きです♪
歌詞がグッときます・・でも、今は恋のサマーセッションが毎日鼻歌になってます☆
CW-#378951 いな 2007/02/25 15:29
はじめまして!
ボクは最近「Crazy Rendezvous」と「GUITAR KIDS RHAPSODY」にハマってます!!
CW-#379339 Pocket 2007/03/10 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved