こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グータンで
NUMCW-#378874
NAMEだいすけ
DATE2007/02/21 23:09
中村玉緒さんと内田恭子さんがB’zのライブで会った事あるんですね。
やっぱり東京ドームのときかな?
葉浩志
私も見ました。
確か内田さんは、松本さんの曲が「すぽると!」で使われていた時に
LIVE行ったと聞いた事があります。「ELEVEN」の時だったかな。
勝新太郎さんの奥様である玉緒さんも、その時に行かれたのかな?
CW-#378875 ピッチニーニ 2007/02/21 23:12
みました。ココリコのミラクルタイプでも
稲葉さんの名前が出ましたね!!
2番組連続でB'zの名が出るのってすごいですね
CW-#378876 ホワイト 2007/02/21 23:26
そうなんですか〜!!
どちらの番組も見逃しました(泣)

ちなみにココリコミラクルタイプでは
どういう流れで稲葉さんの名前が出たのでしょうか??
CW-#378877 カレン 2007/02/21 23:41
ココリコミラクルタイプのほうは、教員免許を持っている有名人というので出てましたよ。遠藤さんかな?が以外そうな口調で「稲葉さんも持ってるんや」って言ってました。
CW-#378878 こいこい 2007/02/21 23:49
以外→意外ですね。笑すいません
CW-#378879 こいこい 2007/02/21 23:50
ビッグマシーンの東京ドームライブで中村玉緒さんご一行を見ましたよ。私はアリーナBで、玉緒さんはちょっと後ろの方の特別席?みたいなところにいました。ライブ前、玉緒さんに気づいたファンで私がいたところではちょっとザワザワしていました
CW-#378883 7星 2007/02/22 18:27
たぶん、内田さんの声で「二年ぐらい前に」って聞えましたから、2005年?ってことでしょうか?それとも、内田さんの勘違いで、7星さん達が見かけたBIGマシーンの頃ですかね?
でも、毎回フジテレビが、ライブの協賛?になっているのでフジのアナはいつでもチケットが手に入っていいなあ
高島、中野アナもドームで見かけた話も聞いてるし
CW-#378892 zepy 2007/02/22 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved