こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンリースターズ
NUMCW-#378911
NAME
DATE2007/02/23 12:16
ビーパ更新です!
B'z新曲 ロンリースターズが GW映画「北斗の拳」の主題歌に決定しました!
視聴もできますよ。
葉浩志
なんだか立て続けに決まりますね〜。
何故か視聴できませんでしたが、楽しみです!
後はライヴが決まってくれればって感じかな。
CW-#378912 永遠のファン 2007/02/23 12:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#378913 たぁたん 2007/02/23 13:24
北斗の拳ってことで、テレビ版の主題歌(クリスタルキング)並の激しい曲かと期待したんですが、そうでもないですね。
CW-#378915 兎人参化 2007/02/23 14:09
ローリングストーンズ
かと思ってテンションあがりました
CW-#378916 INA 2007/02/23 14:38
これで「永遠の翼」でシングルを出す、って可能性は薄まったのでしょうか?
いっそタイアップ付きの4曲を1枚のシングルにして出して欲しいものです。
CW-#378918 デスピサロ 2007/02/23 15:07
↑それじゃあミスチルのパクリじゃん!!
CW-#378920 おっちょ 2007/02/23 17:25
ミスチルというか、今はどの音楽配給会社も
いろいろ企画を考えないと売れないからねぇ。
4A面とか結構してる人多いし。
ネット配信がCDの売り上げを抜いちゃったみたいだし。
CW-#378921 makoto 2007/02/23 18:16
去年福山雅治もタイアップ付き4曲を1枚のシングルで出したし、タイアップは知らないけどグレイだって4曲入り出したし、時代の流れですよ。

それか利益重視で「完全限定生産」とかでもいかも。
CW-#378923 デスピサロ 2007/02/23 18:32
【管理人様】

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi?num=2...

こちらの方に意見を書き込んだので、返答をお願い致します。

以上、スレとは関係が無い内容で失礼致しました。
CW-#378925 chain 2007/02/23 20:55
>たぁたん
バカってひどいっすね〜。
板違いは謝ります。
CW-#378938 峰 2007/02/24 13:02
ロンリースターズ視聴できました。個人的にはかなり好きです。歌詞もかっこいい気がします☆
CW-#378967 ys 2007/02/26 13:32
オフィシャルでも発表されましたね。
メディアでもそろそろ情報が流れ始めるでしょうか。
CW-#378977 クレイン 2007/02/26 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved