こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のような日々の・・・
NUMCW-#378926
NAMEらいや
DATE2007/02/23 22:10
アルバムBrotherhoodの夢のような日々のコーラス(Hey,Hey.it's wonderful day〜のところ)ってだれが歌っているのでしょうか・?
なんか松本さんの声に聞こえちゃって;;
葉浩志
そのとおり!

正解です。
渋い声ですね
CW-#378927 K 2007/02/23 22:12
やぱそうだったんですか!?
びっくり〜です
声渋いです!
稲葉さんとはまた違う感じですがスキな声です〜

ありがとうございます。・+
ずっと気になってたんでスッキリしました
CW-#378928 らいや 2007/02/23 22:34
私も結構好きです♪
松本さんのコーラスが入ってる曲って、これしかないんですかね?
CW-#378932 サン 2007/02/24 01:31
「あいかわらずな僕ら」では歌ってらっしゃらないんでしょうか?
最後のくしゃみも松本さんのような気がするのですが・・・
CW-#378935 比呂 2007/02/24 02:38
コーラスと言っていいかどうか・・・掛け声?合いの手??
アルバムSURVIVE収録の ”Do me”で♪迷える子羊ちゃぁ〜〜〜ん♪の部分は有名です!
CW-#378936 れいもんど 2007/02/24 02:43
Fireballもまっちゃんのかけ声あるし、昔の曲はパワーコーラスとか結構参加してますよ。

あと、確か「今なら・・・今でも・・・今も・・・(だっけ?w)」のBreakthroughの方はまっちゃんハモッてましたよね。
CW-#378937 HIROTO 2007/02/24 06:42
稲葉さんも「いい声してるね、ダンナ!!」って言ってましたよね。TLの映像で。
CW-#378942 W.A 2007/02/24 22:45
いっぱいあるんですね!
聞いてみます^^
CW-#378943 サン 2007/02/24 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved