こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTER'S GARAGEのエンディングの曲
NUMCW-#378930
NAME178
DATE2007/02/24 00:24
ライブが終了した時にかかっていた、"??? DAY"?すみません題名忘れたんですけど、あの曲はリリースされないのでしょうか??もしシングルで発売されなくても、次のアルバムに入れて欲しいです><

葉浩志
BUDDYは未定ですよ。
公式発表を待ってなさい。
こういうの最近多いぜ。
CW-#378931 そそそ 2007/02/24 01:05
次のアルバムに入れてほしいですね。
CW-#378941 loops 2007/02/24 21:14
たぶんこんな感じ
目の前には逃げられない戦場が広がり
勝敗の行方を追いかけ
むやみに傷つけあう
突っ走る前にどこへ行くのか忘れそうだよ

BUDDY 叫んでよ
この目が覚めるように
ほら聞こえてくる
風が吹いているように
僕らは終わりじゃないぜ

何もなしで出会い駆け引き両足でぐらついてく
そんじょそこらじゃ見当たらない風景見たんだよ
勘違いすりゃ
足元すくわれ無常
(無様??)にぶっ倒れる

BUDDY 先に行け
僕はきっと立ち上がる
ほら(あの??)志は
今でも燃えてる
ここから
走りだしゃいいよ

どこかに自分の痛みを
少しだけ祝うヤツがいる歓び思い出せ

BUDDY 叫んでよ
この目が覚めるように
ほら聞こえてくる
風が吹いているように
BUDDY 淋しさを
知ることから始まった
今偉大な力体中みなぎる
僕らはもう
終わりじゃないぜ

CW-#379471 B’z 2007/03/13 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved