こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒業・・・
NUMCW-#378945
NAMEチャーミー
DATE2007/02/25 10:47
23日に高校を卒業しました・・・。
それ以来、悲しくて何もやる気が起きません。
こんな時に聞くといいB'zの曲はありますか?
教えてください!!
葉浩志
「BrighterDay」がイイと思います♪
いつも歌詞に励まされます!!
CW-#378946 ぱーる 2007/02/25 12:12
僕も来月中学を卒業します。寂しいですが、BrotherhoodやONEを聞いてがんばろうと思ってます。
CW-#378947 ESI 2007/02/25 12:21
『さよならなんかは言わせない』

別れがきたときはいつもこの曲に励まされました。
今までの出会いを大切にしよう、と思える曲です^^
歌詞が本当に素晴らしく心に響くので大好きです!!
CW-#378948 pleasure 2007/02/25 12:24
卒業・別れのシーズンだと、「New Message」や「ALL-OUT-ATTACK」を聴くと次のステップへポジティブな気持ちでいけると思います。
CW-#378949 エイプリル 2007/02/25 12:31
僕も中学卒業までに学校でみんなに会えるのはあと15日足らずとなってしまいました・・・。
1小1中の学校だったので余計に寂しいです。

クラスメートに片思い中なので、個人的には「眩しいサイン」が合うかなぁと思います(笑)
CW-#378950 コナンマニア 2007/02/25 13:04
明日また日が昇るなら ですね。
すべてが詰まっています。
CW-#378952 激烈SPLASH!!!!! 2007/02/25 15:29
気持ち分かります。俺も高校を卒業した時、最後の打ち上げが終わった明け方、それぞれの帰り道について段々と人数が減って行き、自分が別れて1人になった時に涙が止まらなかったです。そんで『Brotherhood』を聞いたのを覚えてます。
大丈夫です。卒業して道は分かれても、本当に大切な仲間は絶対に消えません。俺も卒業して7年経ちますが、今でもすっげー仲いいです。俺が他人に自慢できる一番のモノは高校時代からの仲間達ですから。
CW-#378953 北斗 2007/02/25 17:33
みなさんありがとうございました!!
教えていただいた全ての曲を聴いてかなり泣きました!!
あとは時間が経って楽になるのを待ちます!!
CW-#378963 チャーミー 2007/02/26 05:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved