こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】このシチュエーションにはこれ!
NUMCW-#378966
NAMEmi-mi
DATE2007/02/26 12:49
っていう曲、ありますか?
私は昔学生の頃、夏休みの最後の日の夕方、必ずGood Bye,Holy Daysを聴いてしみじみしてたなぁと思い出し、投稿してみたくなりました。
あと、穏やかな午後には、今は・・・今なら・・・今でも・・・が聴きたくなったりとか。
みなさんのも教えてくださいね。よろしくおねがいします。
葉浩志
私はテストの前日にいつも『ねがい』を聴いてました♪「目標点を取れますように!!」というねがいがかなうように(>▼^☆)ノ〃
この前の受験のときは『MONSTER』を聴いてやる気を出しました!!そのおかげで合格★
CW-#378972 のん子 2007/02/26 16:56
天気の良い穏やかな日曜日にはQueen of Madridが聴きたくなってきます!
CW-#378973 mamam 2007/02/26 17:05
雨の日の帰り道は「TIME」が定番曲になってます、何故か。。
晴れた日は「Blue Sunshine」、最近だと「恋のサマーセッション」を聞いてます☆
あと最近のアタシのシチュエーションにぴったりな曲は「ザ・ルーズ」です!就活に教育実習と今の自分の気持ちとめっちゃダブります…
お母さんアタシの夢なんて聞かないでー!って感じに笑
ちょっとテーマとずれた話になってしまってすみません。
CW-#378979 ミズ 2007/02/26 20:44
こんばんわ。今日夕方、仕事の帰りに車を運転していたのですが、すごく夕日がきれいで、その夕日に向かって運転しているときに、「SURVIVE」が流れました。なんか「い〜なぁ・・・」ってすっごく思ったので、書かせていただきました(__)
CW-#378988 Bママ 2007/02/27 00:29
僕はバイクで旅をしているとき
少し田舎の方で「ARIGATO」ときいてて涙がでそうでした
あとフェリーの上でOCEANとかもよかったです
CW-#379013 大阪ちょっぷ 2007/02/28 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved