こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】途中から違う曲に!
NUMCW-#378980
NAMEaki
DATE2007/02/26 21:46
みなさんは鼻歌がいつの間にか違う曲になってしまう事はありませんか?
 このあいだ湘南乃風「純恋歌」がTIMEに変わっていてはっとしました。
 
葉浩志
鼻歌じゃないけど、口笛だったら「hole in my heart」を吹いてたつもりが、ぜったい「ultra soul」になります。
CW-#378982 W.A 2007/02/26 22:16
splashのサビがdeep kissに・・・。
あんまり聴き込んでないせいですが。
CW-#378983 デスピサロ 2007/02/26 22:28
バイト中によくありますが、ネテモサメテモが衝動になり、それからALL-OUT ATTACKになります。そして必ず衝動は2番→ギターソロ→3番でなく、また2番から繰り返すような感じになってしまいます。
CW-#378985 衝動 2007/02/26 23:16
BIG MACHINEのブルージーな朝のサビの最後のところを歌い終わると必ずといっていいほど、BIG MACHINEの2コーラス目のAメロに戻りますね笑
最後のフレーズのピッチが同じなので・・・
CW-#378986 こいこい 2007/02/26 23:32
splashからdeep kiss、私も初めて聞いた頃すごく思いました。「いとしい人よ行かないで...」が「僕には僕の夢がある...」の箇所ですよね!
CW-#378991 なかい 2007/02/27 07:24
「ひなまつり」ですね。
あかりをつけましょぼんぼりに
お花を上げましょ桃の花
五人囃子の笛太鼓
今日は楽しいミ・ヤ・ビ・なSPLASH!
CW-#379011 むらかな 2007/02/27 22:31
↑今日は楽しいミ・ヤ・ビ・なSPLASH!
なりますね(笑)
これすごい
CW-#379014 mo 2007/02/28 01:30
ほんまやすごい!ひなまつりがスプラッシュになる!
CW-#379023 五福 2007/02/28 20:37
ピエロのエンディングの部分に…

いでよ光る砂の花びらyeah
咲いてみせておくれbaby…

が、ピッタリはまってしまうのです(笑)
CW-#379037 ball 2007/03/01 16:09
moさん 五福さん
ひなまつりSPLASH!は息子が歌っててびっくりしました(汗)
CW-#379057 むらかな 2007/03/02 00:14
akiさんの投稿についてですが、わたしには湘南乃風「純恋歌」が、『The Wild Wind』に聞こえてしまいます…
CW-#379275 numa 2007/03/08 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved