こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#378999
NAMELight
DATE2007/02/27 15:08
もうすぐ卒業シーズンですね
そんな時期にあうB'zソングって何でしょう
やっぱりさよならなんかは言わせないでしょう
皆さんの意見、エピソードを!
葉浩志
ぼくはあと一週間くらいで卒業します
ぼくはONEがいいです
また会いましょう〜いつかどこかで〜♪
というところがすきです
CW-#379021 KEN 2007/02/28 18:10
私は「ミエナイチカラ」も合うと思いましたね。
昨日が高校の卒業式だったんですけど、クラスのみんなで終わってからカラオケに行き、この曲を歌いました。
私の年代だとリアルタイムで「ぬ〜ベ〜」を見ていたので、知ってる子も多く一番仲が良かった友達で東京に行ってしまう子は泣いてくれました。

♪ミエナイチカラで誰もが強くつながっている♪

ってとこはかなり感情込めてしまいました。
CW-#379030 白兎69 2007/02/28 23:08
「明日また陽が昇るなら」です☆

私ではないのですが、B’z大好きな自閉症の息子が、今月、慣れ親しんだ療育通園施設と保育園を卒園し、新しい生活が始まります。
謝恩会の候補曲を募った際に、真っ先に浮かんだのが、この楽曲です。

息子は、親の愛情だけではなく、療育では先生方に、保育園では保育士さんや園児さんたちに、沢山の愛を注いでいただいて育ちました。

沢山の素敵な出会いと愛を糧と力にして、これから先、どんな困難も乗り越えて、生き抜いていってくれたらいいなと思っています。

もし、この曲に決まって、かかったりしたら、感極まって、泣いてしまいそうですね(笑)
CW-#379043 ユウナ 2007/03/01 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved