こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】板違い・・・?
NUMCW-#379022
NAMEnatsuiro
DATE2007/02/28 20:32
板違い&既出かもしれませんが、The Days of Preasureで松本さん、F・E・A・Rからディ−プキスのラストの部分を繫げて弾いていますが、そういう曲の運び方だったんですか?セットリストでもF・E・A・Rの次はZEROのはずですよね・・・?
葉浩志
たぶんDVDの編集だと思いますよ。たしかにきれいに繫がってますよね
CW-#379024 こいこい 2007/02/28 21:52
SHOW CASEのFEARからjuiceもカッコよくつながってますよね。
CW-#379040 W.A 2007/03/01 18:54
編集でうまく繋がってる感じですね。

壁に貼られたセットリストを注意して見ると、「F・E・A・R」の横に「ザ・ルーズ」「DEEP KISS」があります。いくつか候補を挙げておいて、その中から一曲選ぶということではないでしょうか。

ザ・ルーズ聞きたかったなぁ。
CW-#379041 マッキー 2007/03/01 19:15
>皆様
ありがとうございます。検討していた場面だったんですね。でも、ラストに繫げるか・・・???
DEEP KISS、LOVE IS DEAD、F・E・A・Rが候補に挙げられて、松本さん「キツイ!」って困ってましたよね。
CW-#379042 natsuiro 2007/03/01 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved