こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#379082
NAMEai
DATE2007/03/03 00:07
くだらない質問ですみませんが、B'zの曲で”ばっくれる”という歌詞が出てくる曲ってありました??(もしかして他のアーティストと勘違いしてるかもしれませんが...)それか稲葉さんが昔何かのラジオで言ってたかもしれないです。細かい内容で申し訳ないです><
葉浩志
コブシヲニギレですかね。「このまま上手くばっくれようなんて世の中そんなに甘くないんだよ」って言ってたと思います。
CW-#379084 gibson 2007/03/03 00:14
全然関係ないけどコブシヲニギレのその部分を聴くときいつも最後を「だよ〜〜ん」ってうたってしまう・・
CW-#379087 たつを 2007/03/03 00:43
コブシヲニギレでしたね!!これですっきりしました。
gibsonさんありがとうございました☆
CW-#379143 ai 2007/03/04 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved