こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましで・・・
NUMCW-#379089
NAME奏ちゃん復活
DATE2007/03/03 06:57
東京の友達と電話でお話をしていたら
電話の向こうでB’zのネタが・・・
更にボリューム上げてもらったら
2人がコメントしてる−−−

名古屋でTVを付けたら
機関車トーマスでした

(≧∇≦)b
葉浩志
稲葉『当時の特攻隊の皆さんの心境というものを正確に想像するというのは非常に難しいですけれども自分の飛行機が粉々になった後、それでも会いたい人のいる場所、それから仲間と約束した場所に行きたいという想い心を永遠の翼という曲に込めたいなと思って作りました。』

松本『少しでも多くの皆さんに届くと嬉しいなと思っています。』
CW-#379090 るか 2007/03/03 07:12
見ましたぁ〜♪かっこよかったです!!
めざましだけだったのかなぁ〜。
月曜日もコメント流して欲しいですね!
CW-#379091 777 2007/03/03 08:11
みたかったなー(@_@)
起きてたのに・・・
CW-#379093 ドンパス 2007/03/03 09:46
6時台・7時台共、同じコメントで『めざまし』だけでしたが(ズームは共演者コメントのみ)月曜にも『めざまし』は土曜日の芸能を
取り上げることが多いのでチェックですね。
CW-#379094 るか 2007/03/03 10:22
見たかった〜。
最近は、PVやCMが流れますって、事前にオフィシャルに情報が出てたのに、なんでこういうときに限って教えてくれないんでしょうね(--)
月曜にやってくれることを祈ります。
CW-#379095 クレイン 2007/03/03 14:20
るかさん

見ることができなかったので、コメントの内容、ありがたいです。
CW-#379096 hana 2007/03/03 15:00
http://upq3new.dtdns.net/image/36431.mpg

張ってよいか分からないのですが、よろしかったら見てください。
CW-#379101 W.A 2007/03/03 18:19
早速視聴させてもらいました。とても良かったです。ますます映画の方も見てみたくなりました。CDの発売と公開が楽しみです。
CW-#379106 ZAIN 2007/03/03 21:08
私も見ました♪
今日からテストで憂鬱だったのに学校行く直前に流れて見れて圉せでした☆
CW-#379108 プリンセス 2007/03/03 22:13
私も見ました!天気予報のマークがいい感じにかぶってたのがちょっとだけ残念(泣)
そういえば映画の公式HPも更新されましたね。少しだけ歌詞載ってますよ〜♪発売が待ち遠しいです。
CW-#379110 kom 2007/03/03 22:37
>W.Aさん
見せていただきました。
めざましで見れなかったのでとても嬉しいです。ありがとうございます。
CW-#379129 meke 2007/03/04 09:52
>W.Aさん

ありがとうございます。お二人のコメント聞けて感激です!発売はもちろん映画もほんとに楽しみです。
CW-#379162 かえる 2007/03/05 12:36
コメント出演するならオフィシャルで発表してほしかったですね(・ω・;)
CW-#379174 たぁたん 2007/03/05 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved