こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年は
NUMCW-#379098
NAMEぷれじゃー
DATE2007/03/03 17:15
来年9月20、21日は土日ですがライブがあるとしたら皆さんどこでしてほしいですか?
葉浩志
渚園!!…と言いたいところですが、渚園は25周年までとっておいてほしいので、来年は大規模な全国ホールツアーなんかをやってほしいなぁ〜と思います。今まで行ったことのないような土地まで隅々まで回ってほしいですね〜(^O^)/
CW-#379102 Yuki 2007/03/03 18:41
渚園はいけなくて大阪で映像で見ました
今度は生で見てみたいので関西でもやって欲しいなって思います
ホールコンサートいいけど絶対チケットとれなさそうなので会員が一度ずつ全員見れるくらいの場所と回数でして欲しいです
CW-#379131 mattchi 2007/03/04 13:42
Yukiさんと同じです。特に日産スタジアム(旧横浜国際総合競技場)!GREEN以来開催されてないかな?BrotherhoodのDVDを観て、関西人ながら是非参加してみたいと思わせる会場ですね!
CW-#379157 Dome 2007/03/05 10:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved