こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#379099
NAMEカニコロッケ
DATE2007/03/03 17:27
以前からこの掲示板を閲覧していましたが初投稿です。
実はB'zのCDを一枚も持ってないんです。オススメのアルバムがあったらぜひ教えて下さい。
葉浩志
一枚も持ってないなら
トレジャーとプレジャーのベストアルバム2枚がいーんじゃないでしょうか(^^)
CW-#379100 ブルー 2007/03/03 17:37
一応自分がファンになってから聴いた順番です。参考にして下さい。

Pleasure、Treasure
 ↓
LOOSE
 ↓
SURVIVE、Brotherhood


Pleasure2、MONSTER
 ↓
RUN、IN THE LIFE、7th Bluse
 ↓
BREAK THROUGH、RISKY
CW-#379107 OCEAN 2007/03/03 21:52
こんばんは。
B'z入門ということでよければとりあえずベストを全部聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか。

私ははじめにpreasureを聞いてラブファントムに衝撃を受けてファンになりました。ライブには行ったことありませんが。
CW-#379116 ファントム 2007/03/03 23:46
やっぱり、Pleasure,Treasure,Pleasure2の3枚のベストから入って欲しいですね。
んで、オリジナルなら、このベストで気に入った曲のタイプを元に入ってみたらよろしいかと。
CW-#379121 ヒロ 2007/03/04 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved