こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて
NUMCW-#379132
NAMEdoa
DATE2007/03/04 13:52
いきなりな質問で申し訳ないです。
実は,シェーンにファンレターを出そうかと考えているのですが,ああいうのって返事とかかえってくるものなんでしょうか?
葉浩志
この前、増田さんに書いた人が返事が返ってきたと言われてましたね。

ですが、必ず返事は返ってくるかどうかは分かりません。
ファンレターは返事がほしいために書くものでもありますが、自分の思いを伝えるっていうのかなそういうために書くものだと思います。
B'zのお二人はちゃんと読んでいるそうです。
ちゃんと読んでくれているというものが本来の意味のような気がします。

もちろん、返事が来るのは嬉しいことでしょう。
僕は書いたことがないので分かりませんが。

シェーンはメンバーから外れたか、そこら辺が曖昧なので、書くならはやくしたほうがいいと思います。
もちろん英語でね。
CW-#379134 W.A 2007/03/04 14:02
返答ありがとうございます!
たしかに、返ってくるこないは別として英語で書いて送りたいと思っています!
まぁ、返ってきたらラッキィ〜!という感じで

ちょっと気になったんですけど、
シェーンってメンバーから外れるんですか?
CW-#379144 doa 2007/03/04 18:56
シェーンはどうでしょうね?
外れるか分かりませんね。

他からかなりオファーが来てるということを聞いたことがあるので、かなり外れる可能性は高いと思います。
会報で新しいドラマーの方をオファーしてレコーディングやっていってると言っていましたし、'02から去年までおよそ5年間いるので、変わってもおかしくないでしょうね。
この頃やっとシェーンのドラムの良さが分かり、大好きになったので外れるととても寂しいです。
CW-#379145 W.A 2007/03/04 20:14
head on collision収録のアルバムが出たときにスティービーサラスのHPからメール出したら返って来ましたが、あれは事務所の人が書いて送ってくれるんですかね。
渋谷のタワレコで11月4日にプレイするから見にきてねっていう内容が返って来たのを覚えてますが。。。
CW-#379158 まくらーれん 2007/03/05 10:44
去年のライブの時、中一の娘がシェ−ンに英語でファンレターを書いて箱に入れたら返事が来ました。とても喜んでました。
CW-#379178 sevenstar 2007/03/05 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved