こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのCD☆
NUMCW-#379171
NAMEイカロス
DATE2007/03/05 14:52
GREENから紙のパッケージになってますが、もうプラスチックの方になることはないんでしょうかね...個人的にはプラスチッックのケースに入ってるほうが、なんか好きです。LOOSEやSURVIVEのような写真集付きで紙のケースに入ってるCDまた発売して欲しいです♪
葉浩志
写真集つきのアルバムは時々出して欲しいと僕も思います。個人的にはサークルに写真集つけてほしかったです。
CW-#379192 ロマンス 2007/03/05 22:31
もしかしたら、環境問題(eco)のことを考えて紙のパッケージにしてるのかも。
なんていうのは考えすぎでしょうか?
私はかえって、プラスティックだと歌詞カードの出し入れ時に、
爪みたいなのに引っかかってしまって、擦れてしまうので、
紙のパッケージのほうが嬉しかったりします(笑)。
CW-#379199 yk 2007/03/06 00:14
私も写真集付きでアルバム出して欲しいです☆
何年前のものでも見直すと『カッコいいなぁ…』
と思います。さすがはB'zのお二人です!!
CW-#379223 風邪ひきままりん 2007/03/06 20:00
個人的にはバラードの箱はかなり好きでしたねー。
CW-#379243 AOA 2007/03/07 00:54
自分もプラスチックケースがいいなぁ好きだなぁ
と思います。
紙とプラスチック両タイプある場合は100%
プラスチックを選びます。紙だと端がクシャッ
としてきたりするのが何か嫌だなぁ
と感じるので。
CW-#379312 アキレス 2007/03/10 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved