こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】theme from fist of the north star
NUMCW-#379172
NAMEtake
DATE2007/03/05 15:22
初めて書き込ませていただきます。ロンリースターズが北斗でタイアップされてとても喜んでいます!しかし前回でかなりいい感じだった松本さんの、「Theme from Fist of the North star 〜the road of lord」がどうしても見つかりません↓サントラにもなぜか入っていないようでかなりさがしたのですが・・・今度友達にB'zベストを作る約束をして冒頭にぜひとも入れたいのです!なにに収録されているのか知っているかたがいらっしゃったら教えてください!お願いいたします。もし普通に松本さんのアルバムとかだったら・・・(ファン失格!?)
葉浩志
まだ発売されていません。早く発売されるといいのですが。
CW-#379176 ttk 2007/03/05 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved