こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つくづく・・・
NUMCW-#379208
NAME稲葉ひろりん
DATE2007/03/06 09:50
数日前 別れを経験し気持ちが空っぽになって気づいたら
「それでも君には戻れない」
「泣いて 泣いて 泣きやんだら」を聞いてぽろぽろ涙を流してました。
昔〜今まで 相変わらずB'zの曲に救われてます。

でも、彼らの音楽は時間が経っても色あせるものなどないんだなぁ・・と つくづく思っちゃいました
葉浩志
ひろりんさん、煙草やめなー。体に悪いよー。わたくしは稲ソロの、あなたの声だけがこの胸震わす。で、聴くたびちょい涙します。
CW-#379230 norin 2007/03/06 21:57
わかります・・B'Zって本当にいつ聴いても胸にグッときますよね・・私は、今IN THE RIFEを聴いてるけれど、当時聴いてた時とは違う感情で聴けたりするし、やっぱりすごい!の一言です(表現下手でごめんなさい)

少しは元気になられたでしょうか?
別れは悲しいけれど、前向きになれる日はきっと来るので元気出して下さい☆
CW-#379259 いな 2007/03/07 21:43
わかるわかる。自分が成長した分、味が出てくる昔の曲みたいな、当時とは違う発見があったり。わたくしは今さまよえる蒼い弾丸聴いてる。
CW-#379260 norin 2007/03/07 22:04
本当そうですよね・・昔は何気なく聴いてた歌詞も、今になってわかるようになったり・・
さまよえる・・も、HOMEもしみじみいいなって感じながら聴いています。
CW-#379262 いな 2007/03/07 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved