こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼
NUMCW-#379296
NAMEsoro
DATE2007/03/09 20:08
自分はレンタルビデオ店でバイトしてるんですが
昨日「僕は君のために死にゆく」の宣伝DVDが来たんですが
内容は本編ダイジェストとインタビューと主題歌永遠の翼が収録されてますよ

これはいち早く聞けるチャンスですよ
しかも本編じゃないので無料レンタルですよ
葉浩志
永遠の翼が一曲丸々入ってるんですか?
CW-#379307 そそそ 2007/03/09 23:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#379316 orange 2007/03/10 08:49
ショートver.でしょうか?それならスカパーでも流れてますよね。良い曲でした〜。
CW-#379317 orange 2007/03/10 08:54
soroさん、情報ありがとうございます。
早速借りてみました。

永遠の翼は、だいたい2分30秒くらいでしたよ。
多分ショートver.だと思います。
CW-#379330 沃化水素 2007/03/10 18:15
映画の公式ブログに「永遠の翼」のプロモ映像も入っているって書かれてますが、みなさん見られましたか?
なんか違う意味なのかな?
CW-#379340 蘭 2007/03/10 21:40
多分DVDの最初に流れる映像のことだと思います。
でも、明らかに「永遠の翼」のプロモーション映像じゃないですよね。B'zのおふたりはどこにも登場しませんでしたし。
「映画のPVなのでは?」と思ってしまいました。
CW-#379368 沃化水素 2007/03/11 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved