こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鼻歌でついつい・・♪
NUMCW-#379323
NAMEこう
DATE2007/03/10 14:34
みなさん鼻歌でついつい口ずさんでしまう曲はなんですか??

私は最近やたらと『Fever』の『指先だけでWe can fly』のところがリピートされてます(汗

みなさん教えてくださいね♪
葉浩志
わたしは稲ソロのTHE RACEの
「上を目指し〜その先には〜…」
をよく鼻歌してます。
個人的に好きな音程と歌詞なので!笑
CW-#379324 jin 2007/03/10 14:47
私は、朝日が昇る頃、車で出勤するのですが・・・
桃色に染まり行く空を見ながら、ついつい「ピエロ」を口ずさんでいます(*^^)v
CW-#379331 AYU 2007/03/10 19:13
うーん・・・卒業が近いからかなぜか
RUNですねぇ!あのサビの部分がなぜか頭をよぎりますw
CW-#379337 ロンリースター 2007/03/10 21:18
ロンリースターズ

いつでも正面切って向かい合う
何が何でも ケリをつけあうのが定め
勝ち負けの遥か先にある
生きるって答えがほしいだけの生き物 それでいい
CW-#379352 アドマイヤオーラ 2007/03/11 02:32
正面衝突のイントロです。
全然歌えないのですが・・・;

歌えるようになりたいです。
CW-#379365 加代子 2007/03/11 13:15
FRICTION歌詞も分からず歌ってます
チャリこぎながら歌ってるのでものすごい不審人物;
CW-#379366 kiki 2007/03/11 14:23
やはり最強バラード、OCEANの「果てない想いを君に捧げよう」のところは強烈なインパクトがあるので、つい。
今なら、「永遠のつ〜ばさ広げ」ってとこだけリピートになってるけど。
CW-#379372 saku 2007/03/11 19:35
最近はFRICTIONですね〜。。。
しかも「続・面白い聞き間違い」 のスレにあった「シャリが甘いねぇ〜(シャリだよ♪)」Ver.になってしまいます(笑)
CW-#379381 STEED 2007/03/11 21:43
去年の大阪ドームでのセンターステージの話題と同じですね。
そのときの松本さんは「RealFace」(曲だけ)
稲葉さんは「となりのトトロ」(歩こう〜♪)
でしたね。

私は最近「雨だれぶるーず」です。
CW-#379445 いけ 2007/03/12 22:42
この頃、とり付かれた様にTIMEの「どうすれば時がとまる〜・・・」のサビのところを鼻歌で歌ってます♪♪ クセになったらヤバイです笑
CW-#380016 ディビ 2007/03/30 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved