こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜか覚えきれない歌詞
NUMCW-#379342
NAMEONE
DATE2007/03/10 22:56
私は未だに、ultra soulのサビの1〜3番(そして輝く・たたかう・はばたく)を間違って口ずさんでしまいます。

何十回、何百回聴いているのに、どうしても間違って歌ってしまう歌詞の曲って、皆さんありませんか?
葉浩志
ネテモサメテモとかは、結構間違える。「誰かの物ばか、欲しくなるよな」はいけるんですが、2番の「ところかまわず愛し合うよな」のところを、また「誰かの物ばか〜」と歌ってしまうこと。
CW-#379344 OCEAN 2007/03/10 23:48
僕もultrasoulとネテモサメテモどっちもよく間違えます。
あとMONSTERも。
気をつけてるけど、どうしても間違っちゃうよね。
稲葉さんの場合、BAD COMMUNICATIONかな?
CW-#379345 W.A 2007/03/11 00:34
けっこうどうだっていいことかもしれませんが、僕はultraは意味で考えて覚えてます笑
1番は始まりなのでこれから「輝く」
2番はソロ前でかっこよく「たたかう」
3番は最後なので未来へ「はばたく」ultrasoul!!

ちょっとこじつけっぽいですが笑、一回こう思うとこれ以外は合わない気もします。
CW-#379349 スイマー 2007/03/11 01:38
渚園で稲葉さんもミスってましたが、
BAD COM〜2番の「人にリズムあわせて」が出てきにくいです。
CW-#379354 まん 2007/03/11 08:22
稲葉さんMステで衝動ミスってましたよね↓↓

でもやっぱウルトラソウルですかね〜
CW-#379357 こう 2007/03/11 09:18
ultra soulで間違える方が自分以外にもいらっしゃると知って、少し安心しました。

どうもありがとうございました。
CW-#379531 ONE 2007/03/15 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved