こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】究極のベスト
NUMCW-#379373
NAMEB’z
DATE2007/03/11 19:58
皆さん、来年に向けて、
究極のベスト作っちゃいましょう!!
葉浩志
また新しくベストアルバムを作れるだけの曲はもう残っていません。
きっと過去にタイアップがついたアルバム曲とかが選ばれるんだろうけどそれはベストとは言えず。
CW-#379374 デスピサロ 2007/03/11 20:17
確かに、今年何枚か出したとしてもシングル曲が少なすぎるので、さすがに来年Treasure2が出るのは考えにくいですね。
というかそれだけはしてほしくないなぁ。
もし来年出したらベストと呼ぶには程遠いものになりそう・・・。
でもそれをやってしまいそうなのが
VERMILLION RECORDSですね。
CW-#379383 オバカッチ 2007/03/11 22:22
いや、そうじゃなくて、
お気に入りの曲でベスト、を作ろう
っていうので作ったんで。
CW-#379438 B’z 2007/03/12 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved