こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都知事選
NUMCW-#379388
NAMEkiroro
DATE2007/03/11 23:31
今回の都知事選は「永遠の翼」にとっても
大事な選挙になりそうですね。
葉浩志
自分個人の感情なんですが、複雑な心境です;;「永遠の翼」のニュースを聞いた時、某方総指揮などといったオプション付で素直に喜べない自分がいて、それが嫌だな〜と。純粋に音楽を聞いて「好き」か「嫌い」かを感じたいのに、こだわっている心が狭い自分いて。映画も政治的背景なしにして観賞して自分の感想をもちたいと思うんです。文化面と政治面は切り離して感じる事が大事だと思っているんですが…感情がなかなかついてこなくて難しいです…(修行が足りない;;)
CW-#379404 Y.O 2007/03/12 10:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved