こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#379397
NAME龍姫
DATE2007/03/12 01:48

「oricon style」
永遠の翼の記事が、エンタテインメントニュースのページにちょこっと載ってました。
小さいですが新しい写真(オフィシャルサイトのTOPと同じ)が使われていました。

「YOUNG GUITAR」
モノクロページに永遠の翼記事が少しありました。
また、リーダーズポールが発表されていて、
(順位ネタバレ↓)

グループ部門でB'z17位、ギタリストで松本さん25位、
ベストソロで衝動が4位でした。
葉浩志
私も、「oricon style」見て、おぉ!!載ってる!しかも小さい!と思いました。
あと「YOUNG GUITAR」という雑誌は、あまり見たことが無いのですが、その部門別ランキングは、日本国内対象のランキングですか?それとも海外アーティストを含んだ、世界対象のランキングですか?教えてください。ちなみにTOP10には、どのような歌手がいますか?質問ばかりですいません。
CW-#379408 OCEAN 2007/03/12 12:28
「YOUNG GUITAR」は海外のヘヴィメタル系バンドを中心に扱っている雑誌、という感じだと思います。
(解釈が間違ってたらごめんなさい。検索してみてください)
ANGRA、DREAM THEATER、CHILDREN OF BODOM、DRAGON FORCE、TRIVIUMなど入っていました。
CW-#379454 龍姫 2007/03/13 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved