こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドレス
NUMCW-#379413
NAMEラッキー
DATE2007/03/12 14:23
そろそろ携帯を変えようかなと思ってアドレスも変えようと思います。「B'zファンだよね」ってさりげなくわかるのにしたいんですけど、どんなのがいいですか?be-withとb-we-zとbe2は周りの友達が使っているのでそれ以外でお願いします。
葉浩志
私ゎMONSTERって入れてますょ☆
178って入れてもぃぃと思いますょ♪
CW-#379416 はーと 2007/03/12 14:41
自分は、botherhoodです!結構メアド設定してるとき、B'z関連のを入れて設定すると、使用されてますとかエラー出まくり。やっぱりタイトル名を入れるのが手っ取り早いですね。
はーとさんの178というのも私もお勧めしたいと思います!
CW-#379418 OCEAN 2007/03/12 14:48
>どんなのがいいですか?

ご自身のアドレスですよね?
申し訳ありませんが、こちらの掲示板は「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」です。
個人的な相談事でしたら、雑談掲示板の「快楽の部屋」でお願いします。
CW-#379443 keiko 2007/03/12 22:16
keikoさん、すみませんでした。「どんなのがいいですか?」というよりも「みなさんはどのようなものを使っているのですか?」と伺った方がよかったですね。
CW-#379458 ラッキー 2007/03/13 10:02
最初が「b」で最後を「z」で締めくくってる!
あとは、kiとかoff-limitsとか入れてる^^
CW-#379467 aaa. 2007/03/13 18:51
私の知ってる人は毎年ツアータイトルにしてますよ!!
CW-#379468 あんdo 2007/03/13 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved