こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ
NUMCW-#379414
NAMEラッキー
DATE2007/03/12 14:30
この春大学生になれたのでこれを期にファンクラブに入ろうかなと思ってます。B'z World!!に来る人はみんな入っているのですか?B'zと同じくらい好きなアーティストもいてそっちの方とも迷っています。
葉浩志
ファンクラブの方多いと思います。自分も去年から入りました。(ファン歴は7.8年位ですが)自分も色々と参加して盛り上げていかなきゃみたいに思いましたよ。おかげで今はほとんど中毒ですね。
CW-#379415 うに 2007/03/12 14:41
大学生ですか!おめでとうございます。ちなみに私は入ってます。2005年に専門校に入学して、バイトをしていて、経済的に余裕が出来たので、同年の9月あたりから入りました。
B'z PARTYの入会はお勧めです!新規での年会費は3000円(2年目以降2000円)ですが、会報、バースデーカード、暑中見舞、クリスマスカード、優先予約、会員限定サイトなど金額以上の物が手に入ります!是非入ってみてください。
CW-#379417 OCEAN 2007/03/12 14:43
入って損はないと思いますよ。
年会費の割に質の良い会報が年に4回送られてきます。
OCEANさんの訂正ですが、
年会費は3000円、初年度のみ入会費1000円が上乗せされるので4000円です。
CW-#379420 比呂 2007/03/12 15:06
B’ZPARTYいいですよ♪
私は中1の時にお小遣い必死でためて入りました。大げさかもしれませんけど『3000円であんなに充実しているファンクラブは他にないんじゃないの!?』というくらいスゴイです★☆
バースデーカードや会報がくると嬉しいですよヾ(*゜▼<)
CW-#379425 のん子 2007/03/12 18:05
ほんと入って損はないと思いますよ〜☆
母親が、某有名アーティスト(敢えて名前は伏せますが)のファンクラブに入ってて
内容見ましたけど、会報誌はなくてWeb閲覧だけだし、特典もなにもなくってヒドイなって思いましたねw
私のB'zファンクラブの内容を見て
「あたしのバカバカしいから退会しよ」
って言ってましたw
年間¥3000でこの内容は本当に充実してますよ☆
CW-#379470 あずたん 2007/03/13 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved