こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近・・・。
NUMCW-#379421
NAMEZAIN
DATE2007/03/12 17:46
同じような話題ばかりでそろそろ飽きている人もいると思うので今日は特別に宇浦冴香さんの情報です。
今週いよいよ稲葉さん、作詞・作曲の話題曲がリリースされます。予約だけで7万枚に到達する勢いです。先週もPOPJAMに出演してました。可愛いし歌も上手いのでけっこう売れるんではないでしょうかね。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#379423 デスピサロ 2007/03/12 17:56
ちなみにデビュー曲ではありません。2枚目のシングルです。宇浦冴香さんは去年の12月にデビューしてますよ。
CW-#379428 ZAIN 2007/03/12 19:14
今日、たまたま結界師を見ていたのですが、凄く柔らかく、キレの良い声ですね。出来ればアルバムが出るまで買わないでおこうと思ったのですが、我慢が出来ないので買いたいと思います。結構良い曲です。(自分的に)
CW-#379432 OCEAN 2007/03/12 21:00
今週の週間少年マガジンに宇浦さんのインタビューが載ってますよ。
稲葉さんについてもコメントしてます。
CW-#379461 WING 2007/03/13 16:33
お世辞にも歌は上手いとは思えないですね。テンポがズレてる感じが気になりますし。
でも長身でスタイルはいいですね。お顔はGIZAのアーティストらしい感じですね。
CW-#379462 AI 2007/03/13 16:37
結局デイリー16位なんだけど。
CW-#379508 デスピサロ 2007/03/14 22:00
発売日付けでは9位にジャンプアップしてました。
普段CDを買い慣れてない人達が買っているんだと思います。
固定ファンではなく楽曲そのものの力での売れ方でB'zやGIZAではありえない推移なので嬉しいでしょうね。
CW-#379604 中村 2007/03/16 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved