こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムの曲BEST3
NUMCW-#379440
NAME山鳥
DATE2007/03/12 21:50
皆さんが好きなアルバムの曲を教えてください。
僕は
1.RUN
2.スイマーよ!!
3.もう一度キスしたかった
同率3.ハピネス
です。昔の曲でも最近の曲でもいいです。
葉浩志
あえて順位をつけるなら…

1 survive
2 その手で触れてごらん
3 どうしても君を失いたくない

たくさんあって決められません。
順位を付けるのってほんとに難しいですね!
CW-#379442 jin 2007/03/12 22:10
自分は...1、儚いダイヤモンド 2、さよならなんかは言わせない 3、赤い河 ...ですね。
CW-#379444 とものり 2007/03/12 22:37
アラクレ
MONSTER
STAY GREEN〜未熟な旅は止まらない〜

です(^^)
CW-#379447 ミスターポポ 2007/03/12 22:45
またまた難しい質問ですねぇ!

殆どが同率なので・・・・とりあえず、

1位「survive」、「ALL-OUT ATTACK」
2位「敵がいなけりゃ」
3位「BREAK THROUGH」

でも結構このタイプの質問でランキング付けるとき、皆さん悩んでますが、これは、やっぱりB'zのアルバム曲のレベルが高く、名曲揃いだということですね!改めて実感しました。
CW-#379448 OCEAN 2007/03/12 22:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#379456 MY SAD LOVE 2007/03/13 08:18
1.MY SAD LOVE
2.Blue Sunshine
3.ザ・ルーズ
ですね!!!特に1位のMY SAD LOVEはHNにするくらい好きです☆着メロもMY SAD LOVEです♪
CW-#379457 MY SAD LOVE 2007/03/13 08:25
1.Raging Rever
2.ながい愛
3.夢見が丘

B'zはやっぱりロックバラードがいいですね!!
CW-#379465 あんdo 2007/03/13 18:04
難しいですが…
1位 RUN
2位 Brotherhood
3位 Baby,you're my home
同率3位は『明日また陽が昇るなら』ですね
CW-#379469 4869 2007/03/13 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved