こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞として書かれていない部分??
NUMCW-#379476
NAMEmk
DATE2007/03/13 22:56
はじめまして。
最近、「敵がいなけりゃ」の間奏に入る前の『タアック』と叫ぶところがカッコいいと思って気に入っています。
皆さんはそういった本来歌詞にない部分(アドリブとでも言うのでしょうか)で気に入っている所はありませんか?
気付かずに聴いているものが多くあると思うので
あったら是非教えて頂けないでしょうか。

他に私はロングverのバッコミの途中にある「BAD BAD・・・」と繰り返している部分も好きです。
葉浩志
アタックじゃないですよ

TAK!!!って言ってます。ギターソロ前なので
CW-#379477 直球魂 2007/03/13 23:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#379478 jin 2007/03/13 23:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#379479 jin 2007/03/13 23:25
ファイアーボールの(メーイ)って資生堂かなんかのタイアップの条件?でメイク(つなげるとメイク魂に火をつけろ)っていってるんですね。たまたまきのうそれを知りました。
CW-#379480 Spirit 2007/03/13 23:48
資生堂の「ピエヌ」でしたか、コピーがまんま「メイク魂に火をつけろ!」だったと思います。
CW-#379483 ミント 2007/03/14 01:28
直球魂さんと言ってること同じでした。
すみません。
そーいえば、なんかのCMだったなとかすかな記憶がありましたが、そんな裏話があったのは初めて知りました!ありがとうございます。
CW-#379487 jin 2007/03/14 08:53
mkさんは、アタックとはいってませんが。
CW-#379490 1000000 2007/03/14 13:00
みんなおもしろいなぁ、まったく。
CW-#379493 まん 2007/03/14 15:11
mkさん、大変失礼しました!
以後十分に気をつけます。。。
CW-#379495 jin 2007/03/14 17:46
jinさん気になさらないでください。
読み間違えはよくある事ですから。

FIREBALLを使ったCM懐かしいですね。その頃はまだファンではありませんでしたがよく覚えています。
私はメーイではなく本当にメイクと言っているんだと思っていました。実際はどうなんですかね。

CW-#379522 mk 2007/03/14 23:23
まあそれは、「灼熱への招待」なんてホントに言ってる?ってのと同じで、稲葉さん的には言ってるんでしょうね。
CW-#379536 まん 2007/03/15 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved