こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パフォーマンス
NUMCW-#379492
NAMEブルー
DATE2007/03/14 15:06
皆さんの印象に残っているLIVEパフォーマンスは何ですか?あたしはLOVE PHANTOMの終わりに
マント姿の稲葉さんが高いところから
飛び降りるところです。本人ではないと思いますがカッコよかったです(^▽^)
葉浩志
コップの底に「B'zのLIVE-GYMにようこそ」って書いてあったのが、好きでした。
今年はどうやって来るかなぁって、毎年楽しみです。
あっさり行かれると、拍子抜けしてしまいます。
CW-#379494 risky 2007/03/14 15:23
2003年のバイクパフォーマンスです。
アラクレにあわせてドームの中をバイクがとびまわってる迫力は今でも忘れられません。
ぜひDVD化してほしかったのですが、されませんでしたので20周年ライブかなんかでもう一回やってくれることを願っています。
CW-#379497 おっちょ 2007/03/14 18:22
BUZZの「ねがい」の後半で稲葉さんがマイクスタンドを持って回りまくるシーンは、衝撃的。
CW-#379498 OCEAN 2007/03/14 18:27
>OCEANさん
同意です。メチャかっこいいですねあれ・・・。鳥肌たちますよ。
CW-#379499 チャールズ 2007/03/14 19:12
皆さんが挙げられているようなものとは
少し方向性が違うかも知れませんが、
CIRCLE OF ROCKの「アクアブルー」における
”小芝居”がとても和やかで好きです。

他にもたくさんありますが、今思いついた
ものとしてはこれですかねぇー。
CW-#379603 アキレス 2007/03/16 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved