こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋ソング
NUMCW-#379520
NAMEtaiji
DATE2007/03/14 23:10
今日生まれて初めて失恋を経験しました。本当に辛いです・・・ こんなときに励ましてくれるビーズの曲、皆さんのオススメを聞かせて下さい
葉浩志
「月光」とか「消えない虹」聞くなぁ・・・。
癒されるもん☆
CW-#379523 ゆず 2007/03/14 23:33
Wonderful Opportunity はどうでしょうか?
私はこの曲を聴くと辛い事も乗り越えようと
いう気分になります。
CW-#379524 mk 2007/03/14 23:33
稲葉浩志「NOT TOO LATE」
B'z「SNOW」なんかがいいじゃないですかね?

関係ないのですが、なんか毎回その人その人の事情があって「励ます曲のお勧めはありますか?」的同じスレが時々立つのって皆さんどう思います?

「ああ〜そうなんだなるほどねえ」と思い悪くは感じはないのですが、ちょっと鬱陶しい気もします。あくまで僕、個人の意見なんですが。

それで毎回同じで盛り上がるのもな〜〜??って思ったしだいです。
全然悪くはないですけど。
CW-#379525 W.A 2007/03/14 23:36
はっきり言ってウザイよね。
○○の時に聞くオススメの曲教えてください、みたいなスレが立つと「またか」と思いますもん。

○○?はいはい。自分の聴きたい曲聴いてりゃいいでしょ。人の好きな曲聞いてどうすんだよ。
って毎回思ってます。
CW-#379537 bastank 2007/03/15 03:07
他に見てどうでもよく感じるのが稀にある○○○○が稲葉さんに似てる、ネタ。
CW-#379548 デスピサロ 2007/03/15 13:50
《Do me/SURVIVE》
《裸足の女神/13th Single》
《泣いて泣いて泣きやんだら/SURVIVE》

あたりは励まされるかなぁ〜と。
未練残して落ち込みそうな曲はもっと思い浮かぶんですが・・・。
CW-#379566 悠 2007/03/15 17:16

過去ログ探せばありますよ。
.

CW-#379570 そそそ 2007/03/15 17:30
初めて書き込んだり、なげかけたり、いつでもこういう意見をもらうネタは、新鮮さがあっていいですよねー。ひとりじゃ決められない状況も全然あるし、すぐにピコピコにたよるのが現代人ともいえるし、慣れ上がりの冷めた意見の人用の、曲もあるかもね。ちなみに失恋ソングは、裸足の女神、かな。稲ソロでいえば、SoulStation。
CW-#379579 norin 2007/03/15 20:35
失恋と言って思い浮かんだのは「愛なき道」ですね。しばらく恋愛しないぐらいの気持ちになってみたら、結構気も楽ですよ。もしくはWonderful Opportunityにも賛成(^_^)
あとは「金も恋も〜幸も不幸も〜出会いも別れも〜」じゃないですか?
taijiさん、元気出してね!!!(^o^)
CW-#379588 jin 2007/03/15 22:44
失恋したとき、シングルの「ALONE」のカップリングで自分を励ましました。
CW-#379591 フジ 2007/03/15 23:22
意外に『big』です!!

なんかよく聞くと・・・♪
CW-#379606 こう 2007/03/16 09:01
失恋には、ドリカムですよ!
「もしも雪なら」「何度でも」
必聴です。
ってB’zじゃないか。
CW-#379618 peace 2007/03/16 19:33
みなさんありがとうございます!参考にさせていただきます
CW-#379658 taiji 2007/03/17 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved