こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緊急速報!【スカパー269ch】B'z新曲コメントO.A.!!
NUMCW-#379608
NAMEmasa
DATE2007/03/16 12:23
スカパーch269番組
『エンターテイメントニュース』
初回放送 3/16 14:00〜14:30

B'z New Single「永遠の翼」
メンバーコメントO.A!!!

リピート放送 18日 18:30〜 19日 12:30〜

20日 14:30〜 22日 23:30〜 28日 10:30〜 30日 14:00〜

詳しくはhttp://www.music272.tv/ にて。
葉浩志
ありがとうございます!
もしかしたら、この前めざましで流れたコメントと同じもの? とにかく嬉しいです。
PVオンエアまで、あと1ヵ月というところでしょうか。
CW-#379610 クレイン 2007/03/16 13:24
この番組って宮越かおりさんのやつですよね???フレッツで最新版を視聴したんですがB’zありませんでした。ちょっと短かったんでカットだと思うんですけどね。随時、更新されると思うんで楽しみにしています。doaのインストアLIVEの模様も放送されてるはずなんですがフレッツではカットでした。
CW-#379650 ZAIN 2007/03/17 00:43
番組報告

コーナーは3分半。全般的に映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』のダイジェスト映像。

途中B'zコメント映像は50秒。
ソファに座っての映像。
映画主題歌のお話しをいただいたこと、制作に込めた表現、想いを語ってくれてます。

CW-#379652 masa 2007/03/17 00:59
クレインさん、
そうですね、PVまであともう少し。予想では映画公開の宣伝の関係で4月入ってまもなくPV解禁されそうな予感。

めざましどようびの映像とは一緒でしょうか?
僕は見逃してしまいわかりません。
どなたかわかるかたいらっしゃいますか??
CW-#379653 masa 2007/03/17 01:07
>masaさん

いつも情報ありがとうございます。
めざましと映像一緒でしたよ。ただ、めざましでは最初の松本さんのコメント部分がカットされていて、稲葉さんのコメントからはじまり、最後に松本さんのコメントの「少しでも多くの皆さんに届くと嬉しいなと思っています。」の部分が流れて終わりでした。
それにしてもPVが楽しみですね♪
CW-#379671 keiko 2007/03/17 15:25
>masaさん、keikoさん

ご説明ありがとうございました。
昨日は見られなかったので、明日のリピートを楽しみにしているところです。
やっぱり、めざましと同じだったんですね。
でも、めざましより長いんですね(^^)v
CW-#379680 クレイン 2007/03/17 19:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved