こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だからその手を離して
NUMCW-#379659
NAMEいかちょ
DATE2007/03/17 10:08
久しぶりに「The True Meaning Of Brotherfood?」を見て発見したんですが、
B'zが11周年を迎えるにあたり、「だからその手を離して」の演奏をする相談(?)を楽屋でしているカットで、
稲葉さんは11年間「だから〜」の始まりは「タララッタ〜♪」だと思っていたのに、
実は「タータ〜♪」だったと松本さんに突っ込まれ、稲葉さん絶句…みたいな会話がありました。
久しぶりに見て、「え、私もタララッタ〜だと思ってた…」と今更事実を知って一人で恥ずかしい思いをしたのですが、
「タララッタ〜」だと思ってた方、いっぱいいらっしゃるんじゃないかと思うのですが、いかがですか?

葉浩志
私もそのシーンを見るまで歌うときはいつも『タラタッタ〜』でしたよ♪ですからそれを知ったときはへぇ〜でしたよ笑
CW-#379660 のん子 2007/03/17 10:25
私もそれを見て、事実を知った一人です
「えっ」と、思いCD等を聞き直しました。
CW-#379663 うろこ姫 2007/03/17 12:24
僕もずーと「タララッタ〜」だと思ってましたが
ギターでこの曲をコピーするようになってから
「タラー」と気付きました。

でもそれを10年以上突っ込まないであそこで突っ込むあの二人のやり取りが最高ですね。
CW-#379669 津本 2007/03/17 15:11
オケを聞く側からしてみると、やっぱり「たららららーんたらら〜」みたいになりますよね。
自分もそうでした。
いまだにそう思ってますよw
CW-#379673 た〜 2007/03/17 18:05
あのシーン大好きです^^
「The True Meaning Of Brotherfood?」は好きですね〜

うろこ姫さんと同じくCD聞いて確認しましたが
「あら?ほんとだ」と思いつつ、鼻歌では、やっぱり
♪タララッタ〜です
CW-#379676 rei 2007/03/17 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved