こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なおとさんのエッセイ
NUMCW-#379682
NAME弓の介
DATE2007/03/17 22:06
 ももタウンネットという津山観光のHPに稲葉さんの従兄弟のなおとさんがエッセイを寄稿していらっしゃいます。稲葉さんの小さいころの微笑ましいエピソードです。直リンクOKでしたよね。
 http://www.momotown.net/index2.html
興味のあるかたはごらんになってみて下さい。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#379683 りん 2007/03/17 22:25
読んできました。風情ある町の情景がすーっと心に浮かび上がり、なんとも懐かしい、そしてあたたかい気持ちになるステキなエッセイですね。
弓の介さん、おしえていただきありがとうございました。
CW-#379734 てくてく 2007/03/21 09:08
読んでいておもわず微笑んでしまうような素敵な文章でしたね。
教えていただいてありがとうございました!
CW-#379737 あさひ 2007/03/21 15:00
活字はあまり得意では無いのですが、
とても読み易く、またほど良い語り口で本当に
微笑ましいなぁ〜って感じですね。
CW-#379789 アキレス 2007/03/25 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved