こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zブログ
NUMCW-#379699
NAMEたぁたん
DATE2007/03/19 16:48
最近のアーティストやそうでない人も、今ブログしてる人って結構いますよね。

みなさんはB’zの二人にもブログをやってもらいたいと思いますか?
もし本当にブログとか始めたら物凄いコメント数になると思いますけどねー^^;
サーバーダウンしちゃうかも?
でもあったらあったで面白そうな気もしますが・・・
みなさんの意見聞かせてくださーい(*´∀`*)
葉浩志
良いですね〜^^
でも、無口が売りのような気がしなくもないです笑
そのギャップも良いかもですね♪

稲葉さんは擬態語多そうだなぁ…笑
CW-#379700 ゆり 2007/03/19 17:27
以前、オリコンでブログをして欲しい有名人にも
ランクインされていたので、多分これは望んでいると思います☆
でも、仰るとおり人気ありすぎてサーバーダウンするかもしれないですね^^;
でも、メディアにあまり露出しない神秘性も
あってほしいので微妙かな〜・・。

CW-#379703 tosu 2007/03/19 18:01
前にMixtureのBBSにコメントされた時はすごい量のレスがつきましたからあーいうのはいらないです。
レス無しならやっても良いかなーと思いますよ。
CW-#379706 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/03/19 20:52
mixtureの時お二人は掲示板にどのようなことをかかれたのですか?
CW-#379721 nothing 2007/03/20 16:21
稲葉さんのバイクブログ見たいなあ。
すごく参考になりそうです。

「イナバイク〜B'z稲葉浩志ひとり旅☆〜」
CW-#379723 K 2007/03/20 19:17
>掲示板にどのようなことをかかれたのですか?

[#14254] 稲葉浩志 mail: [02/19 21:13]
題名:みなさんお元気ですか? 返信する

みなさんお元気ですか?僕もココはちょくちょくのぞいています。
ぜひとも楽しい掲示板にしましょう。どうもありがとう。

[#14261] WEBMASTER mail: [02/19 21:17]
題名:緊急連絡!! 返信する

投稿No.[#14254]の書き込みは、稲葉浩志本人のものです。
たった今、確認を取りました。間違いありません。
それから、みなさん、「愛のメール爆弾」ご協力をお願いいたします。
CW-#379726 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/03/20 22:01
松本さんは

[#12531] 松本孝弘 mail: [02/18 20:05]
題名:いつも応援ありがとうございます。 返信する

“Mixture”本当に良いアルバムなので是非聞いて下さい。
みんなの感想等も楽しみにしています。

[#12535] WEBMASTER mail: [02/18 20:06]
題名:BBS管理人からのお知らせ 返信する

投稿No.[#12531]は松本孝弘本人のものです。今、確認をしました。
またみなさん、「愛のメール爆弾作戦」も、ご協力をお願いいたします。
CW-#379727 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/03/20 22:02
上の方ありがとうございました。
CW-#379728 nothing 2007/03/20 23:49
メールだったり、文字だけですと、普段と
テンションが変わったりして面白くなるかも
知れませんね。
本人がやろうと思うのなら大歓迎ですよね。
CW-#379788 アキレス 2007/03/25 00:38
そうですねー
コメント・トラックバック無しでなら出来そうな気がしますね。
カウンターが物凄い勢いで回ると思いますが(笑)
レコーディング風景とかチラリと見せてくれたりとかするといいんですけどね(*´∀`*)
CW-#379833 たぁたん 2007/03/25 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved